
お金の話 FXの話 とりあえず、今年に入っていくら儲かってるか調べてみた

FXの話

だらだらと

FXを続けております

 

基本的には

スイング的な感じで

ざっくりとやっているので

バラバラと仕掛けて

利益が出ているポジを売るといった感じなのですけど

 

今年に入って

いくらくらい儲かってるのか

まったく把握していなかったので

調べてみました

 

3月15日現在

177623円

 

思ったほど儲かってもいないなぁというのが

率直な印象

 

3月は

34000円くらい

 

普通に働いて暮らしているのなら

それでいいのでしょうけど

最近は使ってるからなぁ

 

楽天オーネットに入会したので

pdcapdca.hatenablog.com

pdcapdca.hatenablog.com

10万くらい使ったし 

 

デリヘル2連発もやったしなぁ

pdcapdca.hatenablog.com

ホテル代と

女の子合わせたら

5万以上使ってる

 

そして

DVD(アダルトではない)も購入したし

yohei-douga.com

ツボゲッチューのDVD

これを、普段通ってるマッサージ店の女の子に見せて

施術の腕を磨いてもらうつもり

これが3万とちょっと

 

俺今月

いったいいくら使ってるんだ?

家賃生活費もろもろ含めると

50万近く使ってるかも

 

それじゃ

3万ばかし稼いでも

追っつかないはずだわ