
「全TV局、全ドラマやめたら」提言に反応様々 ロードスペクターじゃなくてデーブ・スペクター

news.livedoor.com

デーブ・スペクターさんが

ツイッターで吠えたようですね

 

ここ最近のドラマ

めっちゃ楽しんでるのですが

 

逃げ恥やら

真田丸やら

前野クールではカルテット

今回は恋ヘタや

さっき書いた信濃のコロンボ

pdcapdca.hatenablog.com

デーブさんの仰るように

至らない部分もさぞ、多いかとは思いますが

それでも

楽しみに観ている層もいるのです

 

信濃のコロンボ4~軽井沢追分殺人事件~ おもしろかったです

headlines.yahoo.co.jp

信濃のコロンボ

最高でしたね

 

寺脇康文さんの名演技

そして

麻生祐未さんのかわいいこと、かわいいこと

本当に

あんな女と結婚できたらたまらないね

50代なんて信じられない

まだ、ぜんぜんイケますね

 

温水さんも大好きですし

もちろん、係長

高橋克典さんもたまらない

もう君は誰のものでもない

もう君は誰のものでもない

 

 

右京さんの相棒は亀山くん派の私

堪能いたしました

 

次回作が楽しみです

 

 

カードローンの話 6205円返済しました 

さっき

6,205円

返済しました

 

これで、残金は

2,784,251円

 

ですが

5月10日のクレジットカードの引き落としが

15万弱

 にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

また、お金借りなきゃな

20万くらい

 

いつになっても

借金は減らないねぇ(苦笑)